プライベートレッスン♪

       今日は、先月よりPiccolo Mondoのお仲間入りをして頂いた方の
                 プライベートレッスンでした♪

この『Romy's Mondo』をご覧いただき、合鴨の九条ネギソース添え&ズッパディぺシェを
リクエスト頂きました。全ての食材が手に入るかどうか心配でしたが、なんとか揃いました。

e0100377_22484639.jpg
               ズッパディペッシェのお魚は、『がしら』で!

2月のClassではルクルーゼのビュッフェキャセロール30cmを使用していましたが、
今日はキッチンエイドの24cmで!それにちょうどぴったりサイズの『がしら』でした。

お料理関係の話題がほとんどで、作ることもおしゃべりも楽しいひとときでした。
既に色々な技術を習得なさっているので、私の方が興味深々にお話をお聞きしていました。
                 ご参加頂きありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-04-20 23:08 | Piccolo Mondo