みんなの菜園風サラダ♪ 5月2日まで投票受付中!

          今月のCooking Classのメニューの『菜園風サラダ』は
おひとりおひとり、ご自由に盛りつけて頂きました。この時間みなさん黙々と真剣な眼差しでした!
                個性あふれるサラダをご紹介します。

e0100377_2271648.jpg

e0100377_2275939.jpg

e0100377_2283981.jpg

e0100377_22161157.jpg

*順不同


盛り付けが終わった途端「ふーっ。。。」「疲れた~」なんて、普段にはない声が聞こえてきました。
でもたまには、いいですよね!?他の生徒さんの盛りつけも参考になりますしねっ☆
今月、お休みされた数名の方の“作品”が見れず、残念でした。

「さぁーどなたがグランプリとるかな?」「あっグランプリ狙ってる?」と言いながら写真を撮らせて
頂いていたら、「え”~っそれでネームカード!?」「盛り付けしなおしたい~」などなど・・・
どのClassも公平にそんなお話をせずに盛りつけしていただきましたからね♪
(でも、今月のClassが始まる前にBlogにチラッ・・・と書いていたんだけどなぁ~~~)

☆ みなさん実際はこのお写真より、もっと美味しそうに盛りつけていらっしゃいましたよ~☆
                    お疲れさまでした!


      投票メールお待ちしていま~す!! 


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-05-02 23:58 | Piccolo Mondo