人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

レトロな建物でイタリアン♪

             ダブルKazuさんと久しぶりのイタリアンランチです♪

       絶対にパスタランチでは、満足しないでしょう(量的に!)・・・ということで
              メイン&ドルチェもセットのランチメニューをオーダー
レトロな建物でイタリアン♪_e0100377_22562980.jpg
      前菜の盛り合わせ&パスタ「美味しい~」と、ここで一様に期待膨らませる。

店内の雰囲気もお店の方も良い感じ♪ 残念だったのは、メインのお魚の塩気がききすぎて
からかったこと・・・3人同意見だったので個人的な味覚問題でも一皿だけのミスでもないみたい。
ドルチェは、こんなに大きなサイズと思っていなかったけど美味しくいただきました。

食後は、パン屋さん雑貨屋さんドルチェリア巡り・・・しっかり食べた分(?)ホントよく歩きました!

  楽しい1日でした。Kazu姐さんの限られた自由な時間中に、また行きましょう!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-04-28 23:27 | イタリア料理

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪