6種類のパン♪

           本日のパンクラスで今月の全てのClassが終了しました。
             ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

e0100377_2228157.jpg
             手前からパン・オ・レ、キャロットブレッド、ポモドーロ

Basic,Variation,Italian各コースを合同レッスンしたのは、初めてのことでした。
こちらでご用意するパンが3種類となると、発酵の仕上がり順序を想定して捏ね始めないと
いけません。昨夜は、そのことで頭がいっぱいに!でも今朝、生地の準備ができホッとしました。

みなさんそれぞれのパン生地(ミルクティーブレッド、セーグルオレザン、バジリコ)を捏ねます。
残りのパンの写真を撮り忘れてしまいましたが、6種類のパンの良い香りに包まれました~♪
                       気分はパン屋さん!



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-04-30 22:59 | Piccolo Mondo