サラダグランプリ☆結果発表~♪

              みんなの『菜園風サラダ』の結果が出ました!

                    見事1位を獲得されたのは・・・
e0100377_23143040.jpg
                       20番さんでした!!

                    053.gifおめでとうございます053.gif

                     1票差で2位だったのは・・・
e0100377_23242427.jpg

                         14番さんでした!!


投票された方の一部のコメントをご紹介します。
・太陽みたいに幸せ溢れてるサラダだな~と思いました♪

・同じ材料でこんなに違うんですね!!!おもしろい!

・どれもおいしそうに盛り付けされてましたが、テーマが菜園風だったので
菜園で採れた野菜を洗ってザクっと切って盛り付けた感じがした12番を選びました~♪

・同じ材料でも、本当に違った姿になるんですね、色合い? 食べやすさ? デザイン??
いろんなことを考えながら、1 -> 25 -> 1 -> 25 ->>>と見ていたら、決めるのがとても難しかったです。

・こういうの面白いですね。
同じ材料、同じ器でこんなに個性が表れるなんて。サラダ占いとか出来そう…。

などなど・・・

投票にご協力してくださった方々もありがとうございました。
投票された方にもお楽しみを!!1位2位の方に抽選くじをひいていただきますね♪

同点3位が5名!と多く、それだけ見る方々の好みも違うんだなぁーということがわかりました。

        これからも、カラフルで栄養満点のお野菜をたくさん食べましょう!!


072.gifPMメンバーの皆様へ6月のパスタクラスのお知らせメールをお送りしました。
            届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-05-03 23:46 | Piccolo Mondo