5月のCooking Class♪

              今日から5月のCooking Classが始まりました。

大きなマスクを着用してお越しになられました。いつもの薬用ソープで手を洗って、うがいもして
いただきました。今日は偶然お二人ずつのお友達ペアX3組のご参加でした。
わざわざ有給休暇をとってご参加くださったお二人も!大変恐縮です・・・
ご説明時・調理時・ご試食時・・・と、常に笑いが絶えないClassは、とても楽しかったです。

                   Blogに写真でデビューご希望の
e0100377_23502229.jpg

              この方がおKeiさん!笑いも調理も率先してくださいました♪


                  そして『手タレ』デビューのSanaeちゃん
e0100377_23285827.jpg
                生ハムのムースをパンに塗っていただいています。


e0100377_23301757.jpg
           Yukiちゃんがスプマンテをご持参くださり乾杯をしてご試食タイム♪

お料理に合わせてシチリアを中心にお話させて頂きました。まだまだお話したいことはいっぱい!


    簡単で美味しいとご好評頂き、ホッ。。。これからお越しいただく皆様もお楽しみに~♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-05-20 23:51 | Piccolo Mondo