5月の復習ご報告Ⅱ♪

             「作ってみました☆」のタイトルで復習ご報告が届きました♪

e0100377_20305220.jpg



先週のレッスンで教えていただいたメニューを早速作ってみました^^

主人は一口食べる度に、「うん^^うん~^^」と言いながらおいしそうに食べてくれました☆
特にたらと野菜のグラタンが好評で、「お店出来るんちゃう!?」とまで・・・^^
こんなに褒めてもらったのは初めてです!
ありがとうございました♪





e0100377_20324346.jpg


今週実家に帰る予定が無くなってしまったので、先週のレッスンがあった日の夜に
実家でも「いかとからすみのスパゲッティ」を作りました。
少しダマになってしまいましたが、レモンの皮もなんとかすりおろせました^^;
お料理を作ってもほとんど褒めてくれない母が、
「あっさりしていておいしい^^」と珍しく褒めてくれました。

いつもおいしくて手軽に出来るイタリアンを教えてくださってありがとうございます☆






ダンナ様にもお母様にも褒められると、嬉しさも2倍どころか10倍ですよね!?
ダンナ様のおっしゃる通り是非!お店オープンしてください006.gif 絶対に食べに行きま~す!
今度はお母様にも『お魚と野菜のグラタン』を作ってあげてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-05-28 20:45 | 生徒ちゃん☆