人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

5月の復習ご報告Ⅴ♪

              「早速も早速!!」というタイトルでメールが届きました。
5月の復習ご報告Ⅴ♪_e0100377_23312418.jpg

こんばんは!
今日も楽しい時間をありがとうございました。
7人というたくさんの生徒さんだったのですが、強引に私を入れてくださったのですよね??
すみません、本当にありがとうございます♪
でも本当に楽しい時間+勉強になった時間でした(^_^)/

で、早速も早速、作ってみたんです~!
グラタンは近々の予定ですが、帰りに主人と待ち合わせてたのですが「からすみ!パスタ、ええな~」としきりに言うので、
「じゃぁ今夜食べる?」と言うと「♪」の顔。私もお昼・夜と一緒でも全然大丈夫だったので。。

ところがです。。。
主人に指摘されるまで気付かなかった私。
「これって、唐辛子入れるんじゃないのん?」\(◎o◎)/!
からすみ、からすみ~♪なんて思ってた私、すっかり唐辛子を入れるのを忘れてました(>_<)
ばかっ!
でも唐辛子を入れるってなぜ主人がわかったのかは不明です。。。レシピも見せてないのにぃ。。。
でもね、美味しかったんです♪あ、もちろん主人も「グループ・アーリオ」でした(笑)。
まだからすみパウダーは残っているので、近いうちにちゃんとしたものを作ります~!

生ハムのムース。もう大好評で、主人はめちゃくちゃたくさん食べてました!
これはうまい、今までにない味や~!すっごいフルーティな感じがする~、あぁ、うまい。
と、こっちに物を言わせないくらいでした(笑)。



メールは昨日の21:54に届いています。
夕方には、昨日のCooking Classの様子をこちらのBlogに!
そして、夕食に作られたご様子などは、こちらに!!

すごすぎます!!!なんでもテキパキとこなされ、本当に頭が上がりません・・・(^^;
ダーリンのリクエストにも応えられ、お優しいですね。ご夫婦の会話も楽しいですね♥

こうしてRomy's Mondoが、にぎやかで楽しいBlogになっていくことがとても嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-05-31 23:51 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪