人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

5月の復習ご報告Ⅶ♪

         1週間前にご報告いただいたお写真をご披露させていただきます。

5月の復習ご報告Ⅶ♪_e0100377_2344553.jpg
        昨日の夕食にイカとからすみのパスタと生ハムのムースを作りました~~♪

5月の復習ご報告Ⅶ♪_e0100377_23464417.jpg



めずらしくダンナとワインで乾杯♪
ゆったりしたディナーになりました。
(いつもダンナは10分くらいで食べ終わるので・・・怒)


5月の復習ご報告Ⅶ♪_e0100377_23495128.jpg


5月の復習ご報告Ⅶ♪_e0100377_23513126.jpg

豚ロースのレモンソース添えも作りました!
(盛り付けのときにカットしちゃってますが)

ダンナにはこのレモンソースが大好評で
パンにもつけてきれいに食べてくれました(^_^;)







美味しそうなお料理が並んでいますね~!!一生懸命愛情と時間をかけて作ったお料理を
たった10分で食べ終わられてしまうと、ガックリきますよね・・・(><;)
ダーリン!これからもゆっくり味わって食べて頂きますようお願いします。
カワイイ奥様とのコミュニケーション&胃腸の為にも!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2009-06-13 23:57 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪