サラダグランプリ☆その後・・・♪

       4月のCooking Classで行った菜園風サラダの投票で(以前の記事
1位2位の方にささやかなプレゼントをお渡ししました。その方たちに、投票して下さった方々の中から抽選くじを引いて頂きました。(投票して下さった全ての方のお名前を書いたくじを作りました)

e0100377_23293280.jpg
           1位のTontonには、サラダトング(うけ狙いではありません(^^;)
            2位のAtsukoさんには、ディッシュクロスをお渡ししました。


Tontonが引いたくじは、Marikoさん♪ Atsukoさんが引いたくじは、甥っ子の名前が!
なので、もう一度引いて頂き、Akikoさんが当選しました~♪
e0100377_23354284.jpg
甥っ子たちにはCaffarelのお菓子をMarikoさん&AkikoさんにはModicaのチョコレートをお渡ししました♪(思いがけないプレゼントにみんな大喜び~♥)


*先月、この投票話をした時のこと・・・
投票してくださらなかったと思っていた方が、実はBlogの記事の番号をクリックされていたそう005.gif
そこはクリックしてもカウントされませんxxx意外な行動に驚いたあと、大笑いしました019.gif
 クリックしていただくなら
 こちらをお願いします(^^;
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-06-18 23:45 | Piccolo Mondo