マッケローニ作り&生徒ちゃん♪

6月始め・・・不注意でケガをしてしまい、不自由なことと衛生面を考え、パスタクラスにお申込み
いただいた皆様にクラス開催についてご相談メールを送らせていただきました。
本当に嬉しく心強いお返事が返ってきてました。

先生の片腕になれるかは解りませんが精一杯お手伝いしますのでその辺はご心配なく!!

教室は もし 開催可能なのであれば 開催してください。サポートのみでも みな 出来ると思うので!

今後のレッスンと10日は予定通りしてもらえると嬉しいです なんでもお手伝いしますので!こき使ってくださーい

クラスは、普段はボケ~っとしてる私ですが、一生懸命頑張ります!
先生がしんどくなければ是非お願いしたいと思います。イライラとされることもあるかもしれませんが・・・。

お稽古はご無理なされませんように~ でも私達は皆とっても楽しみにしているので、開催されるならば、私達も全力でお手伝いさせていただいて楽しい時間を過ごさせて下さい~洗い物てもなんでも言い付けて下さいね。

Romyさんの右手の右手になりますよ♪力不足ではありますが…
でも無理はしないで下さいね♪

先生に負担がかからないのであれば私個人としてはもちろんレッスンを受けたいです。
ただ、先生が大丈夫かなぁととても心配(´_`)片付けは生徒みんなでしますし(勝手に決めてますが、きっと
みんな同じ気持ち・)、先生さえ良ければ準備で早めに伺います。必要なものがあれば買って行きますからおっしゃって下さい!


一部のメールご紹介ですが、100%開催希望メールでしたのでとても嬉しく元気づけられました!

そして思わず笑ってしまったメール・・・

ロミロミ先生へ♪
おはようございます!!
右手負傷されたって?!?!
大丈夫でしょうか・・・。
レッスン、私は先生が無理なさらないんであれば
是非参加させていただきたいと思っております^^

全身包帯ぐるぐるのフランケン状態でもOKです(笑)
・・・って、笑ったらダメですね(~_~;)
先生の決定に従いますので無理なさらないように。


いつも楽しいメールを書いてくださいます。お陰で痛みも吹っ飛びました~!!

         皆様心温まるメールをありがとうございました。
Classを開催できましたことに大変感謝しております。皆様にご満足頂けたなら幸いです。



手打ちパスタのマッケローニは、昨年夏にプーリアのマンマに教えて頂いたものです。
「両手使いで作ると2倍の速さで出来上がりますよ~」と言うと、即チャレンジする生徒ちゃん♪
e0100377_19165262.jpg

e0100377_19183942.jpg
                エプロンかわいいと思いませんか!?

         他の生徒ちゃんがテンション↑↑で写真を撮られていたので私もパチリッ☆
e0100377_19222452.jpg
                 快く「全身OK!」と・・・モデルさんのようです♪

どのClassもいつも賑やかにワイワイとおしゃべりしながらのレッスンです。美味しい情報交換あり
ファッションやコスメのお話も盛りあがります!!これぞガールズトーク!?

『Piccolo Mondoでご近所さん発見!』も、またまたありました♪ローカル話に花が咲くことも!!

7月のCooking Classで皆様にお会いできます日を楽しみにしています。
空きのあるClassもございます。ご都合よろしければ是非ご参加くださいませ。(ご案内はこちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-06-25 19:47 | Piccolo Mondo