Pasta Class+αの日♪

           6月のPasta Classの夜のレッスン日にポトラックをしました♪
昨年11月に「またPasta Classの時にしようね!」とお話していたので実現できてよかったです。

e0100377_2343729.jpg
          レッスンの2種類のパスタ以外にたくさん並んでいます!

★パン(天然酵母ベーコンとローズマリーパン&クランベリーとヘーゼルナッツパン/グリッシーニ) 
e0100377_23451697.jpg
                    プロフェッショナル!!

★前菜&メイン(ペペロナータ/ビーンズサラダ/ミートローフ)
e0100377_23463857.jpg
                  バランス取れています!

★デザート(プチトマトのジュレ/オレンジゼリー/焼き菓子)
e0100377_23474342.jpg
       どちらも夏にぴったり☆嬉しい焼き菓子のお土産はお取り寄せくださいました!

この日初めてClassにご参加くださった方は、なんとケーキとパンの先生でした!!
その他の生徒さんたちも、お忙しいのに美味しい手作りパンやお料理、デザートご持参でご参加
頂きありがとうございました。

この2日後に高松に行ってしまったTonton・・・お元気ですか?少しは落ち着きましたか?
しんみりなるのは嫌だったし、またすぐに会えるような気がしたので、普段のレッスンと同じように
していましたが、今頃実感・・・でも、いつでもPiccolo Mondoに帰ってきてくださいね~♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-06-28 23:25 | Piccolo Mondo