Cooking Classスタート♪

            今日から10月のCooking Classが始まりました!
              ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

e0100377_1601287.jpg

いつもご参加くださる3名の生徒ちゃん&はじめましての方お二人と久しぶり~!の方お一人の
6名様でスタートです。Piccolo Mondoでは初!海外からのご参加者。お聞きしてびっくりです!
一時帰国中の貴重なお時間にお越しいただき、しかもメンバーの仲間入りに感謝です。

Class初日の上に、ケーキ教室を開いていらっしゃる方・カフェを開く予定の方・・・と
緊張せざるを得ない条件が揃いました・・・(^^;
でも皆様手際よく調理を進めてくださったので、無事終了しました。
こちらでご用意させて頂いたパンが過発酵になってしまい反省。。。

ケーキの先生には、「超簡単手抜きドルチェですが・・・」と前置きしておきましたが
「美味しい!」とおっしゃってくださったので、ホッとしました。

      今月はハロウィンを意識したテーブルで、皆様のお越しをお待ちしています♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-10-14 23:30 | Piccolo Mondo