レッスン中に・・・♪

                今日は夜のCooking Classでした。
いつもよりご参加者が少なく、早く作らないとみなさんお腹が空いているだろうから・・・と、
必死に!?作っている間に、お2人の生徒ちゃんからケータイにメールが届いていました!

8月にご紹介させていただいた『かじきまぐろ野菜のグラス仕立て』についてのご質問と
今月ご紹介させて頂いている『きのこのマリネ』についてのご質問でした・・・
夕食を作られていた時に???と思われたのでしょう。でも、ケータイ確認したのはレッスンが
終わってから・・・もう10時半を回っていました。あぁ~遅かりし・・・

e0100377_2359320.jpg
                  頑張って作られたお写真が届きました!

              Akeちゃん&Yukiちゃん、お役に立てずごめんね~!!
      

               本日ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
                   時間内に出来上がり、よかったです♪
      みなさんニョッキお好きですね~♥喜ばれると嬉しい~今日も楽しいひとときでした。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2009-10-16 23:59 | Piccolo Mondo