Variation course-5・・・パンクラス♪

         1週間の始まりです!基本的に月曜日は、No classですが
                  今日はパンクラスの日でした。
e0100377_2335584.jpg
             フーガスとショコラブレッドを作って頂きました♪

ショコラブレッドは、チョコレートシートと葛藤するシーンもありましたが、なんとか焼き上がり
ご試食時には「美味しい~」をお聞きすることができ、ホッとしました・・・
昨日、頑張る気力をいただいたお陰でしょうか。気力で乗り越えれたのかも!?

早いもので来月のClassでVariation courseが終了です。少しはお役に立てましたでしょうか?
         パン作りとともにご試食タイム&アフターもいつも楽しい時間ですね♪



*今日のClassの様子は、アメリママさんがBlogに書いてくださっています。

*只今*Pane Pane(パンクラス)のサイトは、メンテナンス中です。
  しばらくお待ちくださいませ・・・

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2009-11-16 23:58 | Piccolo Mondo