Italian breads course-1・・・パンクラス♪

                     今日は寒い1日でした・・・
        冷たい雨が降る中、パンクラスにご参加頂きありがとうございました。
e0100377_2363452.jpg
               ポモドーロ&バジリコを作って頂きました♪

イタリアンブレッドの体験レッスンです。ご試食頂いている間にパチリと撮らせて頂きました!
ポモドーロはトマトの形に成形していただくのですが、毎回「かわいい~♥」と歓声があがります♪
その反対にバジリコは「クープ入れるのが難しい~」と悲鳴があがります・・・(^^;

数あるパン教室の中からPiccolo Mondoをお選び頂き、(ある意味こちらがテストされています)
コースレッスンを続けるという意思表示をされた瞬間、嬉しいのは「またお会いできる」という気持ち
で笑顔になります♪お料理もそうですが、一緒に作る喜びや楽しさを味わうことができることが
素直に嬉しいのです。何故?と思うことも一緒に考えることができるので、考え方が広がります。

    そしてパンクラスが終わったあと、楽しかった余韻と共に残るパンの香りは格別です!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
*今日の様子をBlogに書いてくださっています
     rooso-amoreさん
     ゆきのさん  
[PR]

by piccolomondo | 2009-11-17 23:32 | Piccolo Mondo