人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

アンコールレッスン☆Natale'08のテーブル♪

        ご参加予定の方がお仕事の都合、風邪などの理由で数人キャンセルがあり
            少人数のClassとなりましたが、楽しく過ごさせて頂きました。
そういえばご予約済みのことを忘れて「旅行に行くから・・・」とキャンセルになった方も・・・(>_<;)
12月のClassにご予約くださっている皆様、もう一度Classの参加日程をご確認くださいね!!
           何かと慌ただしくなるこの時期、体調崩されませんように・・・

                 さて、アンコールレッスンの様子です。
アンコールレッスン☆Natale\'08のテーブル♪_e0100377_23392297.jpg
                  この日も美味しく焼きあがりました!!

                         スタッフィングは・・・
アンコールレッスン☆Natale\'08のテーブル♪_e0100377_23403281.jpg
                   チキンの旨みもたっぷり吸い込んでいます♥
   この日はレバー好き生徒さんばかりで、大きく切ってレバーの存在感たっぷりでした!

                          ドルチェは・・・
アンコールレッスン☆Natale\'08のテーブル♪_e0100377_23471472.jpg
                     りんごのストゥルーデル

簡単&美味しいドルチェは「作ってみます~!」のお声がよく聞こえました。是非作ってくださいね♪

乾杯したスプマンテと・・・
アンコールレッスン☆Natale\'08のテーブル♪_e0100377_23532423.jpg

Chikaさん♪
昨年もこのClassにご参加くださいましたが
今年も!!
ありがとうございました♥

アメリママさんがBlogにアップしてくださっています。
チキンorアメリ・・・!?→☆☆



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2009-11-28 23:43 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪