パン・前菜・手打ちパスタの復習ご報告♪

               先日ご参戦!?頂いたばかりのBellちゃんから
                       またまたご報告~♪

e0100377_22213622.jpg

昨日はラヴィオリを作ったのですが…。
手でのばすには限界がありそうです
写真でもわかると思いますが、かなり分厚いです
主人も噛むのに疲れたようで、パスタマシン買ったら?と
それと、ラヴィオリカッターも丸と四角では容量がだいぶ違うなと思いました。

ハーブリュスティックはちょっとこんがりし過ぎました
先生のオーブンと同じ温度だと焼き色がつかないし、
10度上げると焼け過ぎるし、難しいですね






     ラヴィオリ、きれいにできて盛り付けもきれいなので厚みは気にならなかったのですが
                 納得いく出来上がりではなかったのですね・・・
         ダーリンからパスタマシンの購入許可がおりたから買っちゃいますか!?

             オーブンは、それぞれ違うので温度を変えたり焼成時間を変えたり
                      何度か焼いてみてくださいね!

Natale'08の前菜も作ったのですね!お野菜色々食べられる上、カラフルになってよいですよね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2009-12-02 22:45 | 生徒ちゃん☆