Tokyoにて♪

               お友達のMayumiさんと有楽町で待ち合わせ
                  まずはブルガリタワーにてランチ♪
e0100377_814615.jpg
                  クリスマスアフタヌーンティーボックス☆

小さなお重箱に彩りよく詰められた贅沢ランチをいただきながら、会話は弾みました♪
お料理上手なMayumiさんとは、アメリカ在住時代によくお互いのおうちでお食事会をして
レシピ交換&情報交換していました。やはり今回もお料理やお菓子作りの話題がいっぱい!

それにしても、1粒1500円のチョコレートブルガリブルガリが付いているのでお得なのかしら!?

食後はショッピングを楽しみ、夕方は11年ぶりに点灯されて話題の表参道のイルミネーションを
              眺めながらお散歩をしてお腹をすかせました(^^;
e0100377_162489.jpg


                  そしてお互いの夫と合流してディナー
e0100377_192893.jpg
                  こちらもRomy's serectのAQUAVIT

NYでお気に入りだったお店が昨年AoyamaにOpen♪日本初のスカンジナビアン料理のお店です
早めに着いたのでBARに通して頂き、Yuckyを待ちながらまずは3人でシャンパンで乾杯~♪
北欧モダンな店内はうす暗く、お料理のおいしさが伝わりにくいのですがアップしておきます。
e0100377_740148.jpg

e0100377_7403788.jpg
               ワインとともに美味しく頂きながら旅行の打ち合わせ
アメリカ時代にご一緒した旅行の思い出話に花が咲き、笑いが絶えないお食事会となりました。
 でも笑えないお話も・・・みんなが話すシーンが思い出せなくて、1人焦っていました(>_<;)

                 次の旅行先での再会が楽しみです♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2009-12-04 23:27 | おでかけ