人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

プレクリスマス!?・・・パン&アンコールレッスン復習ご報告♪

       『紅玉』があるうちに・・・と、先日のアンコールレッスンでご紹介させて頂いた
           りんごのストゥルーデルを作られたご報告が届きました♪
プレクリスマス!?・・・パン&アンコールレッスン復習ご報告♪_e0100377_2332621.jpg

プレクリスマス!?・・・パン&アンコールレッスン復習ご報告♪_e0100377_2344231.jpgRomy先生

こんばんは~!
紅玉があるうちに作ってみたかった、リンゴのストゥルーデルを作りました~♪
先生がレッスンの時におっしゃってたバニラアイスを添えて、熱々のんをいただきました。
アメリパパ、絶賛の嵐が吹きました~!!ヒュルルルルル~♪
「カフェの名物メニューとしておいてもいけるんちゃう??」アメリカフェ、これだけのメニューで開いてもいいですかぁ??

それとまたもやフーガスを作りました。 少しは形がきれいになってきたかな~??もうちょっと焼き色をつければよかったかな?
なんて思いながらも、おいしくって~♪ご報告でした。
周りで風邪がすっごくはやってますので、先生もお気を付けくださいね(^^)/


ストゥルーデル簡単だったでしょ~アメリママさんなら、目をつぶってでもできちゃうのでは!?
アメリカフェ♪オープンしてくださ~い!他のメニューもご提案し、プランナーRomyとして働かせて
頂きます・・・トナカイちゃんをずっと作らされるのはイヤですよ~(^^;

フーガスもきれいですね!少しくらい形がイビツでも、手作りの味があってそれも良いと思いますが
もうイビツな形に作ることができないくらい、完璧なのでは・・・!?

             夢を見させて頂いたご報告、ありがとうございました!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング

*アメリママさん、上記のメニュー以外にカッチャトーラも作られていましたよ→☆☆
by piccolomondo | 2009-12-06 23:20 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪