人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のドルチェ♪

              Natale'09のお写真、やっと昨日アップしましたが
                   お気づきになられましたか?
今月のドルチェ♪_e0100377_231323.jpg
                     プロフィットロールのツリー☆

イタリアのドルチェはシンプルで簡単に作れるものが多いのですが、今月ご紹介しますドルチェは
ちょっと時間がかかります・・・その分、他のお料理は結構シンプル&ヘルシーです!

Cooking Classのメニューを考える時には、そういったことも考えながら組み合わせています。
昨年は、メインのローストチキンに時間がかかりました。正確にはスタッフィングを作る時間ですね。
オーブンに入れてしまえば、あとは焼きあがりを楽しみに待つだけでしたね~♪
その分、ドルチェのストゥルーデルは、お手軽・簡単・美味しいと3拍子揃って大好評でした。

     今年は、お料理簡単!ドルチェに手間暇かけて美味しいツリーを作りましょう!!
Classによって違うツリーができそうですね!毎回どんなツリーが出来あがるのか楽しみです♪
              ご参加頂く皆様にも、お楽しみがありますよ~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2009-12-07 23:17 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪