人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

'09オーナメント♪

               今日はパンクラスBasic Course の日でした♪
    同じコースでも、お2人のパンが違う種類だったので慌ただしくうごいておりました(^^;
                   写真をすっかり撮り忘れ・・・
         体験レッスンの方・・・実はパン作りの経験豊富でびっくりしました~!!
            それでも、Basic Courseから始めたいと嬉しいお言葉♪
                 パンクラスのお仲間が増えましたよ~

                  明日から、Natale’09始まります。
          新しいオーナメントも飾って、皆様のお越しをお待ちしています♪
\'09オーナメント♪_e0100377_1947435.jpg
            先日Tokyoでこちらの各大・小サイズを購入しました。
                      探してみてくださいね!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2009-12-08 19:53 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪