Natale'09終了しました♪

               本日でクリスマスレッスンが終了しました。
            ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

e0100377_0422039.jpg

今月ご紹介しましたお料理は、とてもシンプルでおうちで簡単に作れるものばかり・・・その反面、
ドルチェ『プロフィットロール』のシュー生地がきれいに焼けるかどうかが、毎回気がかりでした。
レッスン当日のご試食頂くシューは前もって焼きましたので、Romyが上手になったみたい!?
皆さんに焼いて頂くシューは、お土産分で・・・焼き直したりもしましたが、最終的にはお持ち帰りの
『ピッコロ・プロフィットロール』が出来て、ささやかではありますがプレゼントできてホッとしました。
e0100377_0371516.jpg


e0100377_956014.jpg
「Buon Natale~」と乾杯♪ ある日はキラキラおリボンちゃんをお借りして華やかなボトルに変身!

e0100377_1012956.jpg
取り分けプロフィットロール、Yukoちゃんがかわいく盛り付けられていましたよ♥
     Kazumiちゃんがシュトーレンを焼いて持ってきてくださいました♪美味しかったですね!!       

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング


☆アップしたい事はたくさんありますが・・・
  今日は省略させて頂いて、生徒ちゃん達のBlogをご覧ください~☆               

アメリママさん
Rosso amoreさん
Sanaさん
Masayoさん
Masuminiさん
[PR]

by piccolomondo | 2009-12-22 23:50 | Piccolo Mondo