1月のCooking Classが始まりました♪

             本日より、今月のCooking Classが始まりました。
               寒い中、お越し頂きありがとうございました。
e0100377_2318434.jpg
                   今日の様子をちらっとお見せします♪

今日も和気藹々とした楽しい雰囲気でした。「はじめまして」の方はいらっしゃいませんでしたが
皆様最初は、お一人でご参加くださったかたばかり・・・とても仲良くおしゃべりされているのを
横目で嬉しく見ながら(会話の内容が気になりながら(^^;)準備させて頂いていました。

e0100377_23313662.jpg



ドルチェのボネに続いて、Bellちゃんが持ってきてくださったレーズンバターサンド、美味しく頂きました♪
お先に帰られたKa~ruさんお出しするのが遅かったのでごめんなさい(>_<;)




明日・明後日・来週・・・と連続レッスンです。ご参加くださる方々、楽しみにお待ちしています♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-01-14 23:46 | Piccolo Mondo