人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

1月のCooking Class終了しました♪

                本日で、1月のCooking Classが終了しました。
   昨日&今日と少し暖かくなりましたが、先週はとても寒い中お越しいただきました。
              今月ご参加いた皆様、本当にありがとうございました。
1月のCooking Class終了しました♪_e0100377_23501393.jpg
               ラザーニャを 楽しみにされていた方が多かったですね♪
            見た目とは裏腹な!あっさり味のラザーニャを完食して頂きました。

1月のCooking Class終了しました♪_e0100377_081371.jpg




ある日は初参加のKazuyoさんが芦屋のバームクーヘンを持ってきて下さり
みなさんでいただきました。
美味しかったですね♪





1月のCooking Class終了しました♪_e0100377_0102034.jpg

ある日はKanaちゃんがX’masレッスンの時に持ってきて下さりKeepして
いたASTIで乾杯♪
ASTIはピエモンテ州の甘口ワイン。
ちょうどピエモンテ州のお料理&ドルチェだったのでタイムリー!!






そして今日は、高松へお引っ越しされたTontonが久しぶりにご参加してくださいました。
ドアを開けた瞬間「きゃ~お久しぶり!!」とっても嬉しかったです。
遠くからと言えば、この方ゆきのさんも・・・
お近くにお住まいの方も、遠くにお住まいの方も。。。ありがとうございました♥

★この方たちも1月のCooking Classの様子をBlogにアップしてくださっています。
アメリママさん
Fukaちゃん
rosso-amoreさん


***来週は、3周年イベントレッスンです。お陰様で両日とも満席になりました***
     Piccolo Mondoを出て、皆様と過ごす時間が楽しみです。
     残念ながらご参加できない生徒さん、またBlogでご報告しますね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-01-19 23:53 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪