人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Piccolo Mondoでの過ごし方♪

            2月最初のClassは、1日月曜日のブレッドクラス♪
               でも、写真を撮り忘れてしまいました。
ご紹介させて頂いたのは・・・Basic Courseのキャロットブレッド&ミルクティーブレッドでした。
キャロットブレッドは、きれいな色に焼きあがってふんわり~、ミルクティーブレッドは、とっても
よい香り・・・お二人ともお仕事でお忙しくされているので、ゆったり過ごす時間は貴重なはず!!
そんな貴重な時間をPiccolo Mondoで過ごして頂き、ありがとうございます♥

1月最後のClassは、Italian Breads Courseでした。捏ねあがった生地に印をつけて頂くと・・・
Piccolo Mondoでの過ごし方♪_e0100377_23242996.jpg
                       このとおり!!

その後、発酵待ち時間にはレシピの裏にキリンやコアラの絵を描いて盛り上がる生徒ちゃん(^^;
                     こっ・・・ここは、幼稚園!?

    いえいえ、ちゃんと焼けましたよねっ!アメリママさんmasuminiさん、Bellちゃん♪♪

             Piccolo Mondoでの過ごし方は、人それぞれです。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-02-03 23:49 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪