ただのぶどうパンじゃないよ~♪

               今日はItlian Bread Courseの日でした。
             なかなかいい感じ&かわいく焼きあがりましたね!!
e0100377_23161867.jpg
                       Uva(ウーヴァ)です♪

ウーヴァとはイタリア語で『ぶどう』のことです。タイトル通り『ただのぶどうパン』じゃないでしょ!?

                       成形は手早く!楽しく!!

                   ご試食後も楽しい時間は続きました・・・

                         どれくらい!?
   
                      レッスン時間くらい~(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-02-05 23:31 | Piccolo Mondo