人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

1月の復習ご報告Ⅴ♪

        宣言されていた通り、VDに『ボネ』を作られたご報告が昨夜届きました!

Romy先生へ
こんばんは!今日は報告からです♪
バレンタインに作る!と宣言していたボネ。
作りましたよ~❤
主人には大好評で、分量の半分の3つを作ったのですが、二人で1個半ずつ食べちゃいました!
ワインにもぴったりで、とってもいいドルチェになりました。
「チョコレートをありがとう」と主人にも言ってもらえて、ちょいと照れちゃいました(*^_^*)

それと、インテグラーレも作りましたよ~!
今回はクープがちょっとはましにできたかな~なんて思ってます。
ただ、中のクルミがまた偏っちゃいましたけど…(・・;)

1月の復習ご報告Ⅴ♪_e0100377_9194618.jpg

ダーリンにも『ボネ』を気に入って頂けたのですね!
くるみの偏り・・・もう一度レッスンしないといけないかな?通信教育で・・・(笑)

お酒好きのアメリママさんらしく、『ボネ』に入れたお酒もつい入れすぎちゃった!?ようです(^^;
美味しそうなお料理も作られステキなVD Dinnerの様子は、アメリママさんのBlogで・・・


他にも、3月のパスタクラスのお申込みメールに添えて・・・
♥Mamiさんより~
先日のバーニャカウダも 2回作りましたよ~。
娘と2人晩御飯のとき メニューはバーニャカウダのみでした^^;
フランスパンと お野菜たっぷり 美味しいウインナーも加えて 
それだけで 充分満足(*^^*)
ヘビロテメニューになりそうです。


♥Mizukoさんより~
1月のレッスンメニュー「バーニャカウダ」は2回作りました。何より簡単で、
野菜もたっぷりいただけて材料もヘルシー、お酒にもよく合うので、我が家の定番に
なりそうです。ついつい食べ過ぎ、飲みすぎてしまいますが。


♥Kaoruさんより~
バーニャカウダを作ってみました~お決まりの野菜軍団はもちろん、生の白菜の軸を細く切ったものがなかなかグーでした!

簡単でお野菜たっぷり食べられる『バーニャカウダ』は、定番メニューになっている様子ですね♪

              嬉しいご報告をありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-02-15 09:41 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪