2月のCooking Class♪

                本日よりCooking Classが始まりました。
e0100377_2242225.jpg
               ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

レッスンの合間に色々発見・発覚?することも多いのですが、今日はみなさんの思っているサイズ
の違い・・・今回は5mm角・1cm角・3cm角等に切って頂くのですが、驚いたのが3cm角に切って頂いた大きさ!「これくらいですよね!?」とAkeちゃんが切って見せてくれたのは・・・
あきらかに4cmはありました(^^; 食材の1cmの差は結構大きいのですよね!!
細かくきちきちっとしているわけではないのですが、人それぞれ思っているサイズは違うことがよく
わかった日でありました。指の関節間など予め測っておいて基準にするとよいかもしれませんね♪

何はともあれ・・・「美味しかった~♪」「満腹~!!」とご満足頂けたので、ホッとしています♥

     これからご参加頂く皆様、上記のサイズを確認してお越しくださいね(^_^)/


*20日(土)11:00~のキャンセルが出ました。
 ご都合よろしければ、ご参加ください。
 その他、空きのあるClassもございます。
こちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-02-16 23:10 | Piccolo Mondo