Italian Cooking Classの写真がItaliaへ♪

     2月の始めに1月のメニューでプライベートレッスンをさせて頂いた時の写真が
             Milano在住の方のBlogにアップされています。
                  なんだか照れちゃいます・・・

 Italia手帳やItalia20州のイラスト地図(残念ながら20州全て手に入らなかったのですが)
 今、手元にあるのは、ご縁があってのこと!!イラスト地図は、Kaoriちゃんのお陰です♥

e0100377_23181767.jpg

今月はピエモンテ州のお料理ではありませんが、テーブルクロスと合うピンクだったので
そのまま飾らせて頂いています。(カンパーニャやプーリア州の地図が無いことも理由ですが^^;)

e0100377_23215133.jpg
          ピエモンテ料理とピエモンテ州のイラスト地図・・・自己満足です(^^;


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-02-19 23:28 | Piccolo Mondo