ソムリエバッチ!?

               今日はItalian Bread Classの日でした。
    お持ち帰りのパンを袋詰めにして頂く際、Fukaちゃんがこんなお茶目なことを・・・
e0100377_23585761.jpg
           ぶどうに見立てて作ったパンを胸にあてて「ソムリエバッチ~」と!!
                それなら!とワインボトルを持って頂きました♪
                  巨大ソムリエバッチですね(^^;

     この大きなぶどうのパンと同じ生地で、残りは自由に成形して頂いています。
Basic Courseから通い続けてくださっている Fukaちゃん&masuminiちゃんの出来上がりは・・・
e0100377_0183680.jpg
               それぞれかわいい個性が出ています♪

おうちでパンを焼いて、色々と疑問点が出てきているようです。上手に焼く事につながりますね!
               お陰でまた新たなアイデアも浮かびました。
                 お互いが向上していく為に・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-02-23 23:59 | Piccolo Mondo