今日のClassから+金麦♪

  夜のClassの準備もそこそこに、女子フィギュアのTV中継に釘付けになった午後・・・
      真央ちゃん、とても残念!悔しい思いが痛いほど伝わってきました(涙)
  でも、本当によく頑張りました!!みんながきっとそう思ったに違いないでしょう。。。
             安藤選手&鈴木選手も素晴らしかったですね♪

                  ☆    ☆    ☆

              今日は今月最後のCooking Classでした。
e0100377_1224825.jpg
                あれ!?テーブルに青い缶が!!

Piccolo Mondoも登録させて頂いているクスパとSUNTORYの金麦コラボ企画で、この青い缶が
たくさん届きました!お飲み頂ける方には、ご試食の際に飲んで頂いてお持ち帰りもありますよ~
e0100377_133186.jpg
       ピンクのテーブルクロスに合わせたかのように、ピンクの桜が描かれています♪

             今月ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
          特に今日は激しい雨が降る中、お越しき頂きありがとうございました。



053.gif3月7日()11:00~も追加しましたので、是非この機会にご参加くだい。                  



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-02-26 23:47 | Piccolo Mondo