3月の手打ちパスタクラス♪

           本日より*Pasta Pasta*(パスタクラス)が始まりました。
e0100377_23491653.jpg
              みなさん頑張って作られました~!!

e0100377_2350135.jpg
            イタリア式にど~んと大皿に盛り付けて、取り分けて頂きます♪

              これからご参加頂く皆様、どうぞお楽しみに~♥
まだ空席がある日もございますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。お待ちしています。


今日もアフタークラスは、楽しくおしゃべり・・・
色々な話題の中で、Piccolo MondoのHPがOSによってとても読みづらいことや、このBlogをお読み頂いて、お申込みをどうしようか半年くらい迷われたとのお話をお聞きして、驚きました!!
迷われた理由は「敷居が高そう・・・」
全然、そんなことないですぅ~~~(>_<;)むしろフラットなくらいなのですよ~
Classにご参加くださった皆様は、おっちょこちょいRomyを見て何度も笑っています。
でも、そんなイメージがあったのによくお申込み頂きました!出会えたことに感謝しています。
今日ご参加いただいた6名様も、最初はお一人でClassにご参加された方ばかり・・・
元々お友達!?と錯覚してしまうほど、皆様仲が良くてとても微笑ましいです♥

HPに関しましては、ド素人Romyが苦労して作った物ですので、ご理解いただければと思います。
変えたいなとは思うものの、なかなか実行できないでいます・・・が、いつか・・・

☆☆決して敷居は高くないPiccolo Mondo(^^; お気軽にお越しいただければ幸いです☆☆




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-03-10 23:51 | Piccolo Mondo