豆ご飯・・・じゃないよ♪

     Piccolo Mondoのメンバー様に4月のお知らせメールをお送りしました。
  万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ・・・

e0100377_23522837.jpg

4月のメニューには、Risi e Bisi(グリーンピースのリゾット)があります。
グリーンピース嫌いな方がいらっしゃるはず・・・の予想通り!早速「私、グリーンピースが食べられなくて・・・」と、メールが届きました(^^;

今までもPiccolo Mondoメニューで、嫌いなor苦手な食材を克服された方が、何人もいらっしゃいます!!例えば、人参・セロリ・豆類・レバー・魚介類・・・etc
なので「嫌いだから・・・」とおっしゃらず、是非いらしてくださいね!!

Risi e Bisiは、Veneto州の春のお料理です。リゾットと言っても、正確にはスープリゾットです。
ちょうどVeronaに“お里帰り”するので、しっかり“復習”してきますね!!

ちなみに上記のメールを下さった生徒ちゃんから「挑んでみますっ」と心強いメールが届きました♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-03-11 23:57 | Piccolo Mondo