人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

3月のPasta Class♪

              本日で3月のPasta Classが終了しました。
             今月ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
3月のPasta Class♪_e0100377_1163479.jpg

            手打ちパスタでオレッキエッテ作りを楽しんで頂きました♪

今月は、Fesata Della Donnaにちなんでテーブルにミモザを飾りましたが、意外にも早くドライ
になってしまったのが残念でしたが、「ドライになってもかわいい~♥」と言ってくださり・・・
春のテーブルも楽しんで頂けたようで良かったです。

3月のPasta Class♪_e0100377_1244394.jpg
                 サイドディッシュは、ミモザサラダ♪

北&南イタリア2種類のソースは、とても簡単でしたね!是非作ってみてくださいね~♪

ある日のClassでは・・・
3月のPasta Class♪_e0100377_2495626.jpg
アメリママさんがかわいいショコラドールを持ってきてくださり、
みなさんと美味しくいただきました♪

3月のPasta Class♪_e0100377_252305.jpg
Masayoさんが手作りケーキやキッシュを持ってきてくださり、この日ご参加された方はラッキ~♪
とっても美味しかったですね!! キッシュはひとり占め・・・夕飯に頂きました♪


Classの様子をBlogに書いてくださっています。
アメリママさん

ゆきのさん

Masayoさん

relax-sanさん もう1つこちらにも

他にもBlog書いてくださっている方がいらっしゃいますが、残念ながら公開できないので・・・


053.gif4月のCooking Class、ご参加者募集中です!詳細は→こちら



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by PICCOLOMONDO | 2010-03-19 23:36 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪