人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

3月の復習ご報告Ⅱ♪

   『オレッキエッテつくりました』とYukinoさんから復習ご報告メールが届きました。

3月の復習ご報告Ⅱ♪_e0100377_23372366.jpgYukinoです。

blogのURLはこちらです

菜の花嫌いの夫が心配でしたが、大丈夫でした。
菜の花で美味しく出来上がりました。
もちもち感がたまらなく美味しいです。
ただ、沈黙の作業が...
日曜日に一人だったので、余計に寂しかったです(笑)



Yukinoさん、お写真1枚頂きました!
オレッキエッテ作り・・・頑張りましたね~♪ 菜の花嫌いのダーリン、Yukinoさんの愛情こもった
もちもちオレッキエッテの美味しさが菜の花嫌いを克服させたのでしょうね!!
これからも、どんどん嫌いなものや食べず嫌いがなくなりますように・・・

先日Megumiさんから頂いたメールには・・・
先日の菜の花のソースはもう何回かリピートして、姪っ子にも好評でした♪
と、書いてくださっていました。

オレッキエッテ作りで“無になりたい”とおっしゃる生徒ちゃんがこれから頑張る予定なので、
まだまだご報告が届きそうな予感です(*^_^*)

         Yukinoさん&Megumiさん、嬉しいご報告ありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-03-23 22:30 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪