人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

いろいろ復習ご報告♪

    イタリア滞在中に、復習していました~と嬉しいご報告を頂いていました♪

まずは、お友達のBDお祝いにたくさん作られたYukkoさん♥
いろいろ復習ご報告♪_e0100377_1944384.jpg
先日友達の誕生日祝いに4品作りました。
蒸し野菜カリフラワーソースとともに
鶏肉(チューリップ)のパン粉焼き
ペンネ くるみのソース
オレキエッテ 豆苗のソース

少し食材は違いますが、全部教えていただいたメニューです。
友達も美味しい!美味しい!と言って完食してくれましたし、
自分でも満足いくできばえでした^^v
スイーツはお腹の調子を見て後から作るか考えようと思っていたのですが、
食べ(飲み?)終わる頃には、作る気力が。。。。
次回はスイーツまで作っておこう!と思いました。


心のこもったお祝い料理の数々!頑張りましたね~!!
お友達に「美味しさ」だけでなくYukkoさんの優しいお気持ちが伝わり、感激されたでしょうね♪
今度は、ドルチェもねっ(*^_^*)


お次は、東京にお引っ越しされたアメリママさんより♥
近況報告と共に、こんなメッセージが・・・(手打ちオレッキエッテのお写真拝借しました!)いろいろ復習ご報告♪_e0100377_19573861.jpg


先生がイタリアにいらっしゃる間に、たくさんの復習をしましたよ~♪
書ききれないので、割愛させていただきます。。。(笑)






新しい環境の中、頑張っていらっしゃいますね!!
今日は『かぼちゃのニョッキ』を作られたのですね!Blog再開されて良かったです♪
よく笑った(笑わせて頂いた!)レッスン中のこと思い出しながら、また作ってくださ~い(^^


そしてItalian Breadの復習ご報告をYukinoさんより♥
いろいろ復習ご報告♪_e0100377_2085528.jpgイタリアからお帰りなさーい。帰りたくなかったのでは?!
これからの、イタリアレポ楽しみにしています♪

いまさらですが、復習しました。一応、ご報告
恥ずかしいから、紹介頂かなくても大丈夫ですよん
先生は、生徒の復習をすごーく楽しみにされてるようなので、
報告してみました。ふふふ

生徒にも励みになりますよね!上達もするし!

インテグラーレ
http://ameblo.jp/yukino-diary/entry-10506485267.html

バジルパン
http://ameblo.jp/yukino-diary/entry-10509314624.html


ちゃっかりお写真頂戴して、ご紹介させて頂きした~(^^;
お察しの通り!!もちろんご報告頂くと嬉しいですし、楽しみにしていますよ♥
Italan Breadの最終Classも楽しみにしていてください!それからイタリアで、また新しいパンも教わってきましたので、Italian BreadⅡも首を長~くしてお待ちください・・・


            ♥皆様、嬉しいご報告をありがとうございました♥

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-04-15 23:48 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪