人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

パンと4月のお料理復習ご報告Ⅱ♪

             まだまだご報告頂いています!

Mayumiちゃんから・・・
4月のレッスンの復習しましたよ。2回も♥
イタリア米も買いました。やはり日本のお米と違いますねー。鶏の悪魔ちゃんは前日に下ごしらえして焼くだけなので、
我が家の定番メニューになりそうです。
人参もドレッシングに多目に漬け込んでメインの付け合わせに大活躍・いくらでも食べられますね


定番メニューになりそう!?キッパリ定番メニューにしてください(^^;
人参は美容&健康に良いので、たくさん食べてもOKですよね!大活躍で嬉しいです♪

続いて、昨日ご紹介させて頂いたばかりのSanaeさんからは『復習+』のタイトルで・・・
パンと4月のお料理復習ご報告Ⅱ♪_e0100377_21333666.jpg

リクエストがあったので 体験レッスンで習ったパンに 「ジャガイモ+ベーコン」を入れてアレンジしてみました。ポイントは トッピングに ブラックペッパーを使った事です。結構ボリュームがあります。食いしん坊さんにぴったりかも!




育ち盛りさんには、「ボリュームたっぷり」が必要ですよね!?
シンプルなパンは、色々アレンジができるので楽しんでください。
そして!どんどんリクエスト聞いてあげてくださいね!!絶対に腕があがりますよ~♪

              皆様、嬉しいご報告ありがとうございました♥

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-05-17 21:40 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪