5月のCooking Classが始まりました♪

    珍しいイタリア食材や高松から届いたアスパラ、自家菜園ハーブ類に2種類のチーズ・・・
今月も盛りだくさんの食材でClassがスタートしました!いつもよりちょっとお野菜が少なかったですが、栄養満点の新鮮なアスパラガスがその分補っています!!
e0100377_23425834.jpg
       本当に!パルミジャーノのスプーンですくってくれています(^^

Classではちょっと悪戦苦闘?な一幕もありましたが、お菓子のプロの方がなんと半数の3名様も
いらっしゃり助けて頂いた感じです。さすがです!!ありがとうございました♥

e0100377_23514677.jpg

先日北海道へ行かれていたYukinoさんからお土産を頂きました。
話題になっていましたが、どちらも初めて!ご参加の皆様にも嬉しいお土産になりました♪






            Yukinoさんありがとうございました。
          ご参加頂いた皆様ありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-05-18 23:00 | Piccolo Mondo