イタリアのレシピ本いろいろ♪

  今月はお味見も色々して頂きますが、イタリアのレシピ本も色々ご覧頂いています。
イタリアから持ち帰った本も数冊ありますが、お手にとって是非ご覧頂きたいのがこちら・・・
e0100377_23405100.jpg
         温かみのある手作り感がステキなサルデーニャのレシピ本です。
本町にあるイタリアン『La Grazia』さんにお伺いした時にオーナーさんとイタリア話で盛り上がり、
シチリア&サルデーニャのお話していた時に「よかったら見てください」と、なんと貴重なこの本をお貸ししてくださったのです。ありがたいことです♪カワイイ女性オーナーさんに感謝!
e0100377_2357313.jpg
       お料理の写真はなく、手書きの絵が“良い味”をだしてくれています。
今月ご紹介しています『フレグラ』『セアダス』『パーネカラザウ』も勿論載っています!

そして金曜日は・・・
e0100377_012527.jpg
Kazuyonが「これボンボローニですよね?」と揚げ菓子特集のレシピ本を見せてくれました。
12月のドルチェでご紹介しましたね♪その下には、なんと今月のドルチェ『セアダス』が!!
「良かったら見てください。そして作ってみてください」と、2冊のレシピ本を貸してくださいました。
今週ご参加の皆様にはご覧いただく本が増えましたよ~!!Romyは宿題が・・・(^^;


*『La Grazia』
大阪市西区阿波座1丁目12-3グローバルビル1F
Tel:06-6532-3739
定休日:日曜日

早速行かれる生徒ちゃんもいらっしゃいます♪楽しんできてくださいね~!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-05-23 23:14 | Piccolo Mondo