Italian Bread Course終了♪

         本日、お二人の方がItalian Bread Courseを終了されました。
Basic Courseから続けてくださっているFukaちゃん&過去にたくさんのパンを焼かれた経験を
お持ちでItalian Bread Courseにご参加頂いたYukinoさんです。
e0100377_2339426.jpg
            ボリュームのある『トレコローネ』が焼きあがりました+Pizzaも♥

e0100377_23442319.jpg
        お料理と同じく、その地方でしか食べられないパンもあるので種類も豊富です♪
Italian Bread CourseⅡ開設のリクエストもあり、計画中!半年後・・・2011年ですね!!

e0100377_23551563.jpg
      Fukaちゃんが『quai Montebello』のダックワーズを持ってきてくださいました。

パンをご試食頂いた後にいただきました♪「美味しいね~!」Yukinoさんと思わずにっこり♥
ちょっとずつ交換して3種類のお味(^^♪ Fukaちゃんありがとうございました。

色々な粉を使ってパンを焼いてみる・・・ワクワクするお話♥ 是非、実現させましょうね!!



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-05-26 23:04 | Piccolo Mondo