5月のClassが終了しました(レッスンの様子写真)♪

              本日で5月の全てのClassが終了しました。
   ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。月に2日もご参加頂いた方々、感謝しています♥

e0100377_232046.jpg
            Kazuyonのシナモンロール・・・かわいく発酵できました~♪


e0100377_2371219.jpg
Cooking Classでご紹介しました『パルミジャーノの小さなスプーン』レッスンまでどんなふうに作るのか色々想像したりワクワクしてこられたようです。

イタリアのお友達Donatellaに頂いた型を使っていると種明かしすると・・・「あぁ~!」でもこれがなくても大丈夫!ご自由に作ってくださいね!!と説明後は・・・

e0100377_2312650.jpg
            こんなにカワイイ“作品”が出来上がりました♪
皆様に楽しんで頂けたようで良かったです♥そして、アスパラのスフォルマートとよく合う~!美味しいとのお声が聞こえ、ホッ。。。是非作ってみてくださいね!!(既に作った方々もいらっしゃいます)

        楽しい時間を過ごすことができました♥ありがとうございました。



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-05-29 23:28 | Piccolo Mondo