人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

*Pane Pane*(ブレッドクラス)♪

        とうとう『花粉症』デビュー!?と疑っていた先日からの体調不良は、
    『花粉症』ではないようです。完全に鼻と喉をやられてしまいました・・・(>_<;)
Bread Classにご参加頂いた皆様、ご迷惑をお掛けしました。そしてBlogを読んでメールをくださった生徒ちゃんたち、優しいお心遣いありがとうございました。ご心配お掛けしました。
        皆様から元気を頂き、来週から始まるPasta Classの準備を進めます♪

                 *     *     *

        今月のPiccolo MondoでのClassは、ブレッドクラスからでした♪
月曜日はBasic5のお二人、昨日はなんとBasicの体験・Basic4・Advance2とバラバラ・・・
6種類のパンが焼きあがると歓声もあがり、写真撮影大会(*^_^*)
その様子をカメラに納めることができなかったので、Advance Courseの第2回目メニューを♪
*Pane Pane*(ブレッドクラス)♪_e0100377_20103174.jpg
                   フィセル&フィグです♪


*Pane Pane*のコースレッスンにご参加頂いている皆様にお知らせメールをお送りしました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-06-09 20:16 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪