パンの復習ご報告♪

              Kazuyonから復習ご報告が届きました!
e0100377_21125921.jpg
Romy先生
こんにちは(^o^)
日曜日、予定通りシナモンロールを作りました。お教室で作った時よりは少し重たい?感じだったけど、好評でした(*^o^*)/~
次にアレンジして作る構想を練ったので、近いうちにアレンジ編を報告したいと思いますo(^ヮ^)o

もうひとつの写真は卵を入れるタイミングが分からず、捏ねてしまった生地にチョコと伊予甘ピールを入れて焼いたパンです(^^)/ 両方美味しかったです(^O^)v


失敗ではなかったと思いますが、もう一度捏ね直したお陰で2種類のパンが出来ましたね♪
卵を入れるタイミングはご説明しているので、忘れてしまったのですね・・・
一人で作っていると「あれっ!どうだった?」と自分に問うことあります!!
でも失敗を恐れず作ったから、新しい発見もあったり色々理解もできたと思います。
これからも楽しみながら作ってくださいね♪今日のClassで必死にメモっていたのはそのせいね(^^;


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-06-08 23:29 | Piccolo Mondo