今月のClassにご参加いただく皆様へおみやげ♪

         今日から*Pasta Pasta*(パスタクラス)が始まりました。
今日は、幼稚園ママさん~お孫さんがいらっしゃるベテラン主婦の方まで!ご参加頂きました。
          雨の中お越しいただき、ありがとうございました。

手打ちパスタ作りをしている途中、ピンポーン♪インターホンからは「宅急便です!」と・・・
                    届いた荷物は・・・
e0100377_23461451.jpg
         料理教室掲載サイトクスパXヤマサ醤油のコラボ商品『特選しょうゆ』でした!

タイムリ~!!早速、今日ご参加頂いた皆様にお渡ししたところ喜んでくださり、「コマーシャルで観たわ!」など、おっしゃっていました。みなさんよくご存知!!
お醤油が空気に触れないから酸化が防げていつまでも新鮮!・・・というのが、ウリのようです。
今だけ限定ホルダーもついていますよ~


          今月のClassにご参加いただく皆様にお渡ししますね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-06-15 23:43 | Piccolo Mondo