紫陽花と梅酒♪

   今日のPasta ClassにSanae さんが、大きな紫陽花の花束を持ってきてくださいました。
e0100377_231975.jpg
              おじい様のお庭に咲いている紫陽花だそうです。

e0100377_233551.jpg
                    とても優しい色合いでうっとり~♥

今月のClassはCafe Styleでお花も控えめにしているので、テーブルに置くとパッと華やかに!!


e0100377_2372065.jpg


紫陽花ともう1つお持ちくださったのが、梅酒です。



早速ロックでいただきました!美味しい~!!
とろりんちょ~になりそうでした(^^;
梅酒は色々な組み合わせで楽しめますよね♪

お薦めの飲み方があれば、教えてくださいね!

 Sanaeさんありがとうございました。





       ご参加頂いた皆様、雨の中お越しくださりありがとうございました。
             今日もよく笑いましたね(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-06-18 23:18 | Piccolo Mondo