人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

手打ちパスタ作り♪

        今日のPasta Class、各方面からお集まり頂きました。
大阪市内・吹田・茨木・高槻・富田林・名古屋・・・ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

手打ちパスタ作り♪_e0100377_23395697.jpg
            ガルガネッリ作りも前半が終わりました!

みなさん成形が難しいと思われていたようですが、お上手です!いくつかポイントがありますね。
Classの様子は、また後日に・・・来週の後半Classにご参加の皆様もお楽しみに~♪


手打ちパスタ作り♪_e0100377_23495864.jpg



Piccolo Mondoでは決して登場しないおしょうゆ・・・
酸化したお醤油も一緒に送られてきましたので、比べていただいています。
色々な意見もでてきて、今日も大笑いしました!!



Piccolo Mondoではかかせない、EXVOのテイスティングを来月のClassに織り交ぜる予定です!
大好きなお友達のEXVOが届きました。実はスーツケースの荷物、重量オーバーで取り出した物を送ってもらうように頼んでいたのです。無事に届いたので、このVeronaのEXVOを皆様にもまた味わっていただきたくて!! 7月のCooking Classもお楽しみに~♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-06-19 23:50 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪