リクエストにお応えして・・・♪

         今日から7月!2010年、半年が過ぎてしまいました・・・
今年はリクエストにお応えしたメニュー&計画していたメニューを織り交ぜClassを実行しています。リクエストは、この時に頂いたもの・・・先月の『イカ墨のスパゲッティ』もそうでした。
そして今月のご紹介するClassメニュー『冷製カペッリーニ』もリクエスト!
e0100377_23384061.jpg

あと半年で応えられるのかどうか・・・アンコールレッスのリクエストは、いつ行えばよいかなぁ~!?
土曜日のパンクラス希望にはちょっと応えられそうにもないんだけど・・・と、申し訳ないですが今すぐには応えられないリクエストもあります。

『イタリアの郷土料理』はやっているし、『バルサミコを使ったメニューをまた学びたい』というリクエストには、応えなきゃ~!!という感じです。。。

それから、年賀状に載せた写真の半分はご紹介済みなので、あと4品!どうぞお楽しみに~♪

          下半期も頑張りますので、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-07-01 23:53 | Piccolo Mondo