2種類のリュスティック♪

            本日より7月のBread Classが始まりました。
今日はBasic Course &Advance Courseの方がミックスのレッスンでした!
偶然ですが2種類のパンのうちの1種類は、どちらもリュスティックのメニュー。
e0100377_2352577.jpg
              左):ハーブと右):オリーヴのリュスティックです。
Basicは、生地捏ねをして頂きますので、捏ねていらっしゃるそばでいい香りが~♪
Advanceは、パートフェルメンテ法で生地はこちらでご用意させていただいています。

Basicの生徒さんは「私もあんな作れるようになるのかな~!?」とAdvanceのパンを見て・・・
Advanceの生徒さんは「懐かしい~そんなパンも作りましたね~!!」とBasicのパンを見て・・・
お互い、いい刺激になっているかもしれませんね♪

              ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♥    


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-07-08 23:57 | Piccolo Mondo