人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

Piccoloメニューでおもてなし♥復習ご報告♪

             Mayumiちゃんからご報告メールが届きました♪
Piccoloメニューでおもてなし♥復習ご報告♪_e0100377_23202517.jpg
昨日幼なじみが我が家に遊びに来たのでピッコロメニューを披露しました☆
鶏肉の悪魔風・人参のマリネ・アスパラガスのスフォルマート。あとオリジナルでかぼちゃの冷製スープ。
アスパラガスのスフォルマートは15分後にアスパラの穂先を投入したのにもかかわらず、
なぜか沈没気味で私は残念だったのですが・・・
彼女はスフォルマートがとても気に入ったようで、「お店みた~い♪」
「チキンも上手に焼けてるね~♪」って大絶賛してくれました!
頑張った甲斐がありました~
これも先生のおかげです☆☆☆


頑張ったね~!幼なじみのお友達、Mayumiちゃんの心のこもったおもてなしに大満足だった様子が伝わってきました。気心知れた幼なじみでも「どう!?美味しい?」・・・なんて反応見るまでは
ちょっと心配だったのでは???1品1品、感想を言ってもらえて嬉しいですよね♪
そしてステキなテーブルセッティングで、一段と美味しさが増したのだと思いますよ~

               嬉しいご報告ありがとうございました♥

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-07-12 23:37 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪